Sonntag, 20. Mai 2012

夏目友人帳 めざまし ~ニャンコ先生~ - Free Download

夏目友人帳 めざまし ~ニャンコ先生~


Name: 夏目友人帳 めざまし ~ニャンコ先生~
Entwickler: NEC BIGLOBE Ltd.
Preis: 5,68 € For free at our blog!
Größe: 8,5M
Version: 1.3
minimale Android Version: 1.6 oder höher
Kategorie: Unterhaltung
Download: Look at the bottom of the page



Beschreibung:

BIGLOBEはスマートフォン向けに、アニメ「夏目友人帳」より「ニャンコ先生」のめざましアプリの配信を開始致しました。600円で購入可能です。

「夏目友人帳」よりあのニャンコ先生がめざましに登場!

完全録り下ろしの目覚ましボイスはなんと30ボイス以上!!
☆もちろん井上和彦さんに全てのボイスを新規収録をお願いしました☆

ニャンコ先生はもちろん斑(まだら)の魅力も余すことなく
堪能できるファン必携アイテムです!!

★ボイス例★
----------
こらーー!おきろー!!ったく、私がおらんと何にもできんのだな。起こしてやったんだから、七辻屋のだんごをくわせろー!!
だーーーーめだ!だめだだめだ!起きろ起きろ!まいったなぁ。なんで起きないんだこやつは。…やれやれ。必殺にゃんこパンチで起こしてやろうかのう。
----------
ニャンコ先生と斑の2モード搭載!
ボイスはもちろん全て完全録り下ろし!

【ギャラリー機能 新搭載!!】
画像の一覧がギャラリーから確認できます!
またサウンドギャラリーも追加になりました!!

これでニャンコ先生の声を好きなときに思うまま聞くことができます!!


【画像選択モード搭載】
好きなニャンコ先生の画像でめざめよう!
画像選択モードではギャラリーの中から好きな画像を選んで
「アラーム画面」「スヌーズ1~5画面」「起きたときの画面」をそれぞれ設定できます☆
☆画像に対してボイスが3パターン設定されていてランダムで再生されます☆

(C)緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会
(C)NEC BIGLOBE


0 Kommentare:

Kommentar veröffentlichen