Sonntag, 20. Mai 2012

電波女とめざまし時計 ~エリオ~ - Free Download

電波女とめざまし時計 ~エリオ~


Name: 電波女とめざまし時計 ~エリオ~
Entwickler: NEC BIGLOBE Ltd.
Preis: 5,68 € For free at our blog!
Größe: 9,8M
Version: 1.3
minimale Android Version: 1.6 oder höher
Kategorie: Lifestyle
Download: Look at the bottom of the page



Beschreibung:

2011年夏アニメで話題沸騰!あの名作アニメがついにめざましに登場!!
「電波女と青春男」より「藤和エリオ」がめざましアプリになりました!!!

完全録り下ろしの目覚ましボイスはなんと40ボイス!!
☆もちろん大亀あすかさんに全てのボイスを新規収録をお願いしました☆

とってもかわいいエリオが頑張ってあなたを起こしてくれる姿に
みんな胸キュンまちがいナシ!!

★ボイス例★
----------
朝になった。ほら、頑張って起きて。ね、おきてー。。うーん、どうしよう起きてくれない。
ピピピ…ピピピ…。あなたを起こす電波を発信している。本当はもう起きているはず。ピピピ。
え、あ、あと5分?じゃあ。。そのでも、ちゃんと5分後に起きる?ほ、ほんとだよ?
----------
ボイスはもちろん全て完全録り下ろし!
なんと簀巻きになったエリオも!何を言っているのか分からない!!


<画像選択モード搭載>
好きなエリオの画像でめざめよう!
画像選択モードではギャラリーの中から好きな画像を選んで
「アラーム画面」「スヌーズ1~5画面」「起きたときの画面」をそれぞれ設定できます。
☆画像に対してボイスが3パターン設定されていてランダムで再生されます☆

(C)HI/AMW/D
(C)NEC BIGLOBE


0 Kommentare:

Kommentar veröffentlichen