Montag, 28. Mai 2012

スーパーの達人 - Free Download

スーパーの達人


Name: スーパーの達人
Entwickler: e-clap
Preis: 1,73 € For free at our blog!
Größe: 1,5M
Version: 1.0
minimale Android Version: 1.6 oder höher
Kategorie: Lifestyle
Download: Look at the bottom of the page



Beschreibung:

野菜・肉・魚の選び方・保存方法・効能など様々な情報を超簡単操作で一覧できるアプリです。
今まではなんとなく買っていた食材を、安心して買えるようになります。

『スーパーの達人』 は野菜・肉・魚など食材について、選び方・保存方法・効能など様々な情報を超簡単操作で一覧できるデータベースアプリです。
無料版では、表示項目に制限がありましたが、このバージョンでは全て表示できます。
目からウロコの情報も満載です。今まではなんとなく買っていた食材を安心して買えるようになる強い味方です!


【使い方】
★使い方は簡単! 調べたい項目ボタンを押していくだけ!
★ハードキーを全く使わずに、画面タッチだけで高速レスポンス!
★[戻る]ボタンで1つ前の画面へ戻ります。
★説明文の中に追加説明のボタンがある場合、1度押すと説明が開き、もう一度押すと閉じます。
★画面のスクロールは画面を指で上下になぞってね。

【スーパーの達人の生い立ち】
★このお肉ってどんな料理にあうのかな?
★体の具合が悪いけど、何か良い食べ物あるかな?
★この魚って焼くの?それとも煮るの?
★この野菜や肉ってどうやって保存すればいいの?
★食材のことをまとめて調べられる便利なものはないの?
★そんな方のために作ったのが『スーパーの達人』です。
★略して『スパ達』です。略さなくてもいいけど :-)


0 Kommentare:

Kommentar veröffentlichen